『マーガレット・プロフェシー』 後出しじゃんけん

1回戦剣師を敵母集団にしたときに
誘われるフルエより高い勝率を挙げる
途心10の剣師が作れません。


結構考えてるのになぁ。
フルエが1回戦最適解である気がしてならない。


------
プロフェシースレより

243 名無しさん [sage] Date:2009/02/11(水) 11:08:11 ID: Be:
  死楽と種はキャラはともかく、ステータスは総入れ替えしてもおかしくないかと。
  死楽は毎回変わりっぷりが半端ないから、変更してきてもキャラ的に全然違和感ない。
  種は勝率取れないと見切ったらあっさりと古い構成捨ててきそう。
  オーナーがそういう性格に見える。
  
  紅蛍・えぬえむも変えてきてもおかしくないと思うけど、勝率的にそのまま継続しそうかな。

僕はどんな性格に見えているんだろう。