マーガレット■マスクス 第2回戦

祝 本戦復活(仮)。

名前 :シキ
HP :10
攻撃力:0
防御力:0
素早さ:3
剣:
・加速剣
・加熱剣


設定:
至貴。これ以上無いほど、貴いこと。


剣を真上から真下へ振り下ろす。
彼女は特に剣術の研鑽を積んでいたわけではないので、
傍から見れば、彼女の戦いはまるで剣を闇雲に振り回しているだけかのように見える。
そして、それは事実だ。
しかし彼女の戦いは、何故か見るものを魅了する。


オーナー :クウシキ

うーん、
マスクスは、大会の性質上全工程が終わるまであまり情報を晒すことが出来ませんね。
下手なことを書くとマスクが剥がれてしまいそう。


ともあれ、変更が無ければ晴れて本戦復活です。


……速攻ばかりでエンジンに未来がない、とおっしゃっていた方々。
私が誰のオーナーだったか忘れてもらっては困りますね。