現実世界において、猛烈な現象に襲われました。
(正確には、「襲われることが確定しました」)


従って、僕は現象が解除されるまで、
一旦マガレ界から姿を消すことになります。
勿論、マスクス第5回戦は誠心誠意を持って全力で参加しますが、
それ以外の事象には手を掛ける時間がありません。
つまり、僕はマガレ界に最低限の関与しかできません。


このブログも、恐らく半凍結します。
(今までも半開店休業状態だったような気もしますが;)


何か連絡がある人は【azurepebbleあっとgmail.com】へメールを送るか、
このブログにコメントを。



というわけで、皆様、僕が生きて帰ってくるまでごきげんよう。ノシ