マーガレット■マスクス 第5回戦

終劇。

名前 :シキ
HP :15
攻撃力:0
防御力:1
素早さ:4
剣:
・加速剣
・加熱剣


設定:
色。全ての存在。物質的現象。認識される対象。



終わりを知るもの。相手の姿は見えず、ただ剣戟の音色だけが響く世界。そう、でもそれで十分。
剣師たちが私に遺した、其の無数の傷跡こそが、私の存在を確固足るものへと変化せしめるでしょう。


私は此処にいる。


仮面舞踏は、やがて終焉を迎える。
貴方の相手は、私。
其の躰に、私の痕を刻んであげる。


さあ、『はじめましょう〔終わらせましょう〕。』


オーナー :クウシキ

終わりました。
準優勝、という扱いでいいのかな。これは。


マスクス掲示板に書いた、

僕は構成変更「しません」。
全員1勝1敗で未公開途心最大の僕が勝ちます。
僕はそう信じています。

これ。
情報操作のつもりで正直に書いてみたんですが。
結局あんまり効果はなかったようですね。
歴戦の人々には意味がなかったか。


ともあれ、お疲れ様でした。
思考ログは、順次上げていきます。火が消えないうちに。