『生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4』葵せきな

アニメ化が決まったらしい。
どうやってアニメ化するんだ、
ほとんど生徒会室から舞台が動かないじゃないか……。
(僕はアニメを見ないからどうでもいいのだけれど)


何も考えなくても読めるラノベ
これは別に貶めているわけではない。
究極的に、読むのが"楽"。
僕は読書で、例えるなら[MPを消費してHPを回復する]のだが、
このシリーズは、[一切の消費なしでMPを回復する]ものであると言える。
かなり貴重な存在。


今回も、
だいたい生徒会室でぐだぐだ喋ってるだけ。
だがそれがいい

※実行されました。


葵せきな,『生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4』,【謎の原稿】,150p.より